Bar Norakuro

Back!!
久しぶりに
20060912145739
昼に起きれたので友達が働いてるカフェにてお茶してます。今日はコーヒーの豆の違いがどんなものか試してみたいとおもいます(-.-)ノ・・・・・・・・ニガイ(汗)


ちなみに写真は友達の大阪人です。

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- ちゎっす

コーヒーとはぉっされぇですねぇっ、今度自分もよろしくお願いしますっm(__)m
【2006/09/17 00:35】 URL | トウマケン #- [ 編集]

-comment title- おっす

おっすv-7ありだよんv-222
久しぶりだね~!!カフェとかおしゃれなとこいくんだぁ~!!
ちょっと意外v-8よーしーさんは相変わらず通ってるみたいねv-275ありの誕生日いまだに開いてもらってないよ。。v-17
【2006/09/20 10:30】 URL | ari #- [ 編集]

-comment title- お返事

トマケン>フッフッフッ君にあのマロヤかなうえ濃厚で後から清々しい酸味がひろがってくる贅沢な喜びはチト早いのではないかねσ( ̄∇ ̄ )

アリやん>けっこうオイラカフェとか好きやよ(^з^)-☆つかヨーシーの兄貴にまだ祝ってもらってないんや( ̄▽ ̄;)このブログヨーシーさんが造ったから密かにチェックしてるやろうから一杯アピってみて(^-^)v

【2006/09/20 18:56】 URL | 店長 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://norakurookinawa.blog54.fc2.com/tb.php/10-6333d6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
