Bar Norakuro

Back!!
沖縄のお盆
今日は沖縄のお盆初日のウンケイです。

毎年なんですがこの日はノラクロけっこうお暇な感じになります。

店長は県外の人間なのであまり関係ないのですが、みなさん久々に集まった親戚達とお昼から盛り上がっているんだろうなと勝手に妄想しています…オイラも昼から飲みたい( ̄▽ ̄;)

マッそんな感じで今日もゆっくりまったり頑張りましょうかね。ではまた次回の書き込みをご期待下さいませませ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

やっと更新し始めたな!!

一平のウンケイはノラクロで決まりだな。
【2010/08/24 04:01】 URL | スロージャム てる☆ #- [ 編集]

-comment title- あら…

て~る~チェックしてたのね

これからもうちょい更新スピード上げるからまたチェックしてね
【2010/08/24 22:22】 URL | 店長 #- [ 編集]

-comment title-

こちらでは初めまして。

うちもやっと営業再開したよ。
またヨロシク!
【2010/09/01 18:07】 URL | たかゆき #- [ 編集]

-comment title- ハイサイ!

再開おめでとう\(^ー^)/
【2010/09/02 05:39】 URL | ゆうさく #- [ 編集]

-comment title-

たかゆき>はじめましてお店営業再開おめでとうございます

では今度遊びに行かせていただきやす
【2010/09/03 21:54】 URL | 店長 #- [ 編集]

-comment title-

ゆうさく>再開じゃないよ…ずっと続けてたよ…半年に一回ぐらいのペースで
【2010/09/03 21:56】 URL | 店長 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://norakurookinawa.blog54.fc2.com/tb.php/106-ea9c3a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
