Bar Norakuro

Back!!
今更なんですが…



店長沖縄に帰って来ましたってももう既に十日以上たってますけどねぇ~

いやぁ~二週間のブランクからの職場復帰はいかがなもんかとちょいビビリしていましたがなんとかなるもんですね


お話変わって本日9/11は那覇祭最終日ですねイヤァ~このシーズンになるともう夏も終わっていくんだなぁ~と寂しい気持ちになりますね
それでは今日の花火は見逃さないように頑張ります。


ちなみに写真は大阪で出会ったいろんなお花達です。

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-


本当にいまさらだな!!

昨日は周年祭来てくれてあざぁーす☆
これからも宜しくお願いします(^_^)v

因みに個人ブログ載せるね、暇な時にでも…。

http://ameblo.jp/locotin/
【2010/10/15 05:35】 URL | てるりん。 #- [ 編集]

-comment title- テルリンへ…

テルリン>この前はごちでしたまさかホントにジャックがあくなんて

飲みすぎたね…楽しかったよ

また遊ぼうぜぃ周年おめでとう
【2010/10/17 02:42】 URL | 店長 #- [ 編集]

-comment title- 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/18 12:28】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://norakurookinawa.blog54.fc2.com/tb.php/109-619e8154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
