Bar Norakuro

Back!!
寒くなりましたね…
最近大分寒くなってきましたね…お腹を出して寝てると風邪をひきそうです。

今日は最近系列店への出向が多くてブログの更新が遅くなっている店長です…言い訳してますよアタクシ

そろそろ寒くなって来たので感じているかたもおられると思いますがもうすぐノラクロの周年パーティーです。しかしまだ何も決まってないので決まったらまたアップしまぁ~す(ノ><)ノ


それでは近々あるであろう次の更新をお待ちくだされぇ~


PS.皆さま龍馬伝は興味おありでせうか?
店長が大好きなラッパーILL-Bのブログにかかれていたのですが龍馬を暗殺する役者のキャストがすごいらしいですよ一体全体福山さんはだれに斬られちゃうんでしょうね

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://norakurookinawa.blog54.fc2.com/tb.php/111-2275185f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
