Bar Norakuro

Back!!
本当に恐い話
こんにちは稲川店長です…この入りビミョ~

最近ですね…某花屋の先輩Hとん先輩がブログに恐いはなしをアップしていたので店長負けじと頑張って恐い話をしてみましょうか………な。


では…3、4日前の話なのですが雨がパラパラと降る明け方、相方のTモミさんを先に上がらせて常連さんのM君とSちゃんとの会話中ひょんなことから金縛りのお話しになりちょっぴり恐い雰囲気に…その間も雨はシトシト…しばらく楽しい会話を楽しんだあと帰宅するM君とSちゃんを見送り店長はレジの計算やらなにやらと残った仕事を黙々とそして淡々とこなしながら何と無くいやぁ~な雰囲気を感じながら仕事を終わらせました。仕事明け雨の中を自転車で帰るのは辛いなということで雨が止むまでお店で眠って行くことにしましま。
するとさっき金縛りの話をしていたせいかなぜか寝付きが悪くゴロゴロ、ゴロゴロ………いつの間にか爆睡

お昼に目が覚めて寝ぼけた頭で周りをキョロキョロ…ふと右腕を見てみるとそこにビックリするぐらいクッキリとついた誰かに掴まれたかのような手形が

店長人生初の怪奇現象体験か




恐る恐るその手形に左手を合わせてみるとヤバいぐらいピッタリ…よくよく考えるとうつぶせに腕を掴むように組んで眠ったため片が付いただけというマジ大した事のないオチでした

長々と店長の寝起き騒動話に付き合っていただきありがとうございます

皆様今回も楽しんで戴けましたか?また次回もチェックしていただけるとうれしいです

それではシーユー

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

あ。それ、俺だわ。わりぃ。
【2011/11/14 20:35】 URL | hitone #- [ 編集]

-comment title-

hitone>THAT's LIGHTですわ
【2011/11/14 23:50】 URL | 店長 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://norakurookinawa.blog54.fc2.com/tb.php/139-cf422b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
