FC2ブログ
Bar Norakuro
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Back!!
前回の続きです
オハヨーございます
朝もハヨから(ガッツリ昼ですが)ライブの当日に焦って練習をする店長です
それでは前回の続きで牛丼の話を盛り上げていきましょうかあのぉ~ちなみに一緒にもり上がって貰ってもいいですか

ではでは、先攻はあまり行った事のないすき屋さんから
牛丼(並)\250
七味&紅生姜セルフサービスで取り放題。
肉の薄さが激うすでタレは結構多め。醤油強めのタレでご飯全体に味が回っている。タイプとしては丼亭さんなんかも似ているかも…

次に後攻の吉野家さん行ってみよう

牛丼(並)\270
七味&紅生姜基本一袋ずつ(沢山欲しいときは店員さんに一言いうと貰えます)
肉の厚さ2mm~3mmタレは少なめ。味は少々甘みのあるまろやかな口あたり。タレが少なめなのでご飯がふっくらしたまま食べられます。玉ねぎが食感が残るぐらいの厚さでじっくり煮込んであるのがニクイ感じです。

それでは結論です
この二つの牛丼を喰って一番感じた事は
『朝から二つも牛丼を喰うな』という事ですね

まだお腹が重いです

皆様も食べ過ぎには注意しましょうね…ホナ
スポンサーサイト

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://norakurookinawa.blog54.fc2.com/tb.php/144-8b5baf4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。