Bar Norakuro

Back!!
遅くなりましたが…
皆様ノラクロの12周年パーティーにお越しいただき誠にありがとうございますm(__)m

感謝感謝の店長です

皆さんのおかげでとても楽しいイベントになった事を嬉しく思っております。

またイロイロな方から『楽しかったよ』という言葉をいただき13年目も頑張っていこうと励みになりました。

13年目のノラクロも気合い入れて行きますのでよろしく御贔屓下さいまし

それではまた次回お会いしましょう。ホナ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

え~。残念!行きたかったー!(;´д`)
【2011/12/13 18:03】 URL | ひーとん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://norakurookinawa.blog54.fc2.com/tb.php/147-7339b376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
