Bar Norakuro

Back!!
体が痛いよ。
七周年パーティーお疲れ。みんな楽しめたかな?俺は何故かいろんなところ筋肉痛しとるよ( ̄▽ ̄;)
ライブとかもなかなか面白かったんじゃない?まっコレからは八周年に向けて頑張っていくからコレからもノラクロよろしくねぃ(^з^)-☆

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- おっつ

こないだのイベント走召楽しかったぁ(。→∀←。)
いっぺーもliving as momentの皆さんもかっこよかったv-10
また来年もお邪魔させて頂きます★
でわまたnoracroで愛ましょうv-40
【2006/12/06 13:48】 URL | ari #- [ 編集]

-comment title- atari前

オレタチガカッコイイノハイツモノコトサ。オレタチガダサイノモイツモノコトサ。

フリマワサレタクナイ、ジョウシキヤガイネンニトラワレタクナイ。
デモトラワレテシマウ、アシヲスクワレテシマウヨウナ現実。
オレハダレダ?コノモドカシサ、クルシイ、イキガツマル。

オレタチウソツケナイ。
ソレダケシンプルナコトヲ生活ノ中デジッセンシテミヨウトオモイマス。
【2006/12/17 02:35】 URL | Y #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://norakurookinawa.blog54.fc2.com/tb.php/26-e93cac05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
