Bar Norakuro

Back!!
今年も終わるね(T-T)
さっき某ローソンで緑のタヌキを食べようとして一口も食わず全てこぼしたオチャメな店長ですが皆さんお元気ですか?ちなみに僕は激ヘコミ中です…お腹すいた(;´д`)

マッそれはさて置き今年も後わずかとなった今日この頃今年のラストはノラクロで盛り上がってみまへんか?楽しく飲みたいあなた、イケイケなあなた、普通のカウントダウンじゃ物足りないあなた、是非大晦日は一緒に馬鹿騒ぎしましょう。後悔は来年すればいいんじゃないですかぁ~(m`∀´)mつー事で待ってます。ほななぁ~


Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

あけおめv-308
カウントダウンパーティーはどうでしたか?
あたしは今沖縄にいないので参加できなかったよぉ~><

今年はnorakuroにとっても、店長にとっても、もっともっと良い年になるようお祈り申し上げますv-353
【2007/01/03 17:07】 URL | 美月 #O7xVy9HA [ 編集]

-comment title-

A Happy new いや~んv-238今年もウケないギャグで乗り越えていきます(。→∀←。)キャハ♡
31日はすいませんしたっv-12今年もよろしくです★
【2007/01/05 17:07】 URL | ari #- [ 編集]

-comment title- やっと

ノラクロブログ発見 というわけで、年明けてから、何回かお会いしてますが、初ブログ訪問なんで、取りあえず、新年の挨拶からはじめますか (笑)旧年中は色々お世話になりました。今年も酔ろしくお願いしま~す でも、しばらくテキーラは見たくないっす… 
【2007/01/11 13:54】 URL | seikong #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://norakurookinawa.blog54.fc2.com/tb.php/30-76ea57b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
