Bar Norakuro

Back!!
国際通りの
20070123180020
デイズカフェにてお茶してます。

前からコーヒーのストレート…っていうのかなとりあえずブレンドじゃないやつにチャレンジしてるんだけど今日はブルーマウンテン飲んでみました。
味の感想に興味がある方はどしどし書き込みしてね。ちなみに画像アップするけど絶対違いわからんはず


Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

拝啓 のらくろ様
皆様お元気で頑張っておりますか??
ありかは元気です。また突然遊びに行きますので、そのときは絡んでください★
【2007/04/22 12:10】 URL | ari #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://norakurookinawa.blog54.fc2.com/tb.php/33-37a08097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
