Bar Norakuro

Back!!
かっかゆい…
20070702010703
日焼けして脱皮している店長ですがみなさん海にはいきましたか?

もう早いことに一週間もたってしまったのですが先週我々ノラクロファミリー阿嘉島に行ってまいりました。青い空に青い海誰もいないビーチいやぁ~楽しかったですよ。あんまり何をしたというわけでもないけど満足な一時を送れましたよ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

いったぜ!
【2007/07/04 22:56】 URL | Y #- [ 編集]

-comment title- 久しぶりのコメント返信

Y兄さんドコの海いったんですか?楽しかった?
【2007/07/06 05:19】 URL | 店長 #- [ 編集]

-comment title-

こうり島いったぜ!きつかったぜ!
【2007/07/08 02:05】 URL | Y #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://norakurookinawa.blog54.fc2.com/tb.php/40-a9d7a0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
