Bar Norakuro

Back!!
きいとくれぇ~(TДT)/
最近さぁ~ローソンでカップラーメン買おうとしたらさぁ~20円も値上げしてるわけさぁ~(>д<)
オイラの主食がぁ~…(T^T)どないしてくれんねんこれから何食うて生きて行けいうとんじゃ~誰か何とかしてくれぇ~石油の値段下げろぉ~アメリカに供給してる場合ちゃうやろ~
ハァ~日本も住みにくくなって来たね全く…

ネタがないからとりあえず嘆いてみたイヤァ~オイラ天性のブルースマンやねホンマ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

早く彼女みっけて毎日手料理作ってもらうべし(笑)

ホントガソリン高すぎだよね~。なんでもかんでも値段上がりすぎ・・・。
【2008/01/19 22:35】 URL | 美月 #O7xVy9HA [ 編集]

-comment title-

美月>えぇ~やないかラーメンが主食でもォ~ε(>ε<)з
【2008/01/21 23:36】 URL | 店長 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://norakurookinawa.blog54.fc2.com/tb.php/52-a10236fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
