Bar Norakuro

Back!!
仕事あがりに
20060903184304
昨日…っか今日?お店はけてからカラオケに行って大はしゃぎ!その勢いでなぜか意味なく北谷まで…帰りに大根の花でメシ食って帰ってきたよ…これって充実なのかな( ̄▽ ̄;)マッ楽しかったからどうでもいいや!またしでかそq(^-^q)メンバー募集。

ちなみに写真は大根の花の開店待ちしてるときのやつ。

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- 逃げてよかった、

のらくろのあと帰ってよかったー また昼までかよー
【2006/09/04 20:33】 URL | たっつわん #Fn069Gao [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://norakurookinawa.blog54.fc2.com/tb.php/7-f09cd6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
